DMM insideに引っ越しました。 移転先はこちら -> https://inside.dmm.com/

DMMのデザイナーblogを始めました!

  • Facebook

    0

  • はてなブックマーク

    0

f:id:dmmDesema:20150903182841p:plain
こんにちは!はじめまして!
DMM.com Laboデザイナーblogの広報担当、ありさです。

先行して公開しているDMM.comLaboエンジニアblogに続き、
DMM.com Laboデザイナーblogもスタートする事になりました(╹◡╹)♪

このblogを見ている皆さんに、
なかなか表に出る事のなかった謎の会社「DMM.com Labo」のデザイン部を、
皆さんに知っていただける場になれればと思っております!




このblogでは
・フロントエンド
・Webデザイン
・UX

などの技術や自社サービスでの実例などを公開していきます。
また、デザイン部からのお知らせなども掲載する予定ですので、是非チェックしてみてください!


初めての記事ということで、少しだけオフィスの紹介を!


f:id:dmmDesema:20150901190247j:plain
去年出来たばかりの、恵比寿事業の21階にあるフリースペースです。
木の暖かさと自然光が気持ち良くて、とてもリラックスできます。
ここでミーティングすると頭がすっきりして、色々提案できる気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

DMMのオフィスはDMMリクルートサイトにもたくさん載っていますので、
是非見てみて下さいね!


それでは今回はこのへんで。
今後ともDMM.comLabo デザイナーblogを宜しくお願い致します!

ありさでした( ′◡‵ )