DMM insideに引っ越しました。 移転先はこちら -> https://inside.dmm.com/

【デザイナー志望の学生さん向け】 ゆるっと「社内見学会+座談会」開催のお知らせ

  • Facebook

    0

  • はてなブックマーク

    0

f:id:dmmlabotech:20160621160448p:plain

みなさんこんにちは!東京デザイン部新卒採用担当 林です。
今日は大学2年、3年生向けの「見学会+座談会」のお知らせです。


最近テレビCMやオンラインゲームで知名度が上がってきているDMMですが、 まだまだ、「初めて会社を聞いた!」「名前は知っているけど何の会社かわからない・・」などの声を多く聞きます。

DMM.com LaboはDMMグループの開発部隊ですが、 その中でもデザイン部は総勢100人を超え、組織拡大の中でさらにメンバーを増やしています。


そこで!!!!


学生さんに少しでもDMMを知ってもらいたい、 会社の雰囲気働く現場を知ってもらいたいと企画を考えました。

詳細


・会社概要

http://labo.dmm.com/

・内容

会社説明、オフォス見学の後、現役webデザイナーと話す機会を設けています。
気になることを質問してもよし、ポートフォリオ添削でも構いません。

・対象

(1)現在大学2年生、3年生 ※応相談
(2)将来デザイナーを目指している人、興味のある人

・場所

恵比寿ガーデンプレイス21F

・スケジュール

(1)2016年8月1日 / (2)2016年8月8日 / (3)2016年8月22日 / (4)2016年8月29日

・時間

16:00〜18:00 ※応相談

・応募方法

vivivitからの応募のみとさせていただきます。直接お声がけください。
※別途、こちらからオファーさせていただくこともあります。

www.vivivit.com



インターンは拘束時間が長いからちょっと・・

webデザイナーの仕事について就職活動前に知っておきたい!

という方、是非お越しくださいーー。